0
¥0

現在カート内に商品はございません。

よくあるご質問(Q&A)

ご注文について

A、
お電話でのご注文もお受付しております。お気軽にお電話下さい。(コンビニ後払い(GMO後払い)のみ対応)
A、
当オンラインショップは、24時間ご注文・お問い合わせを受け付けております。 ただし、メンテナンスのため、ご利用いただけない場合がございます。
A、
一回のご注文金額が6,000円(税込)以上の方、「定期コース」ご注文の方は送料無料になります。
※1回のご注文金額が6,000円未満の方は別途660円(全国一律)をご負担いただきます。
A、
クレジット決済、GMO後払いの支払い手数料は当社が負担いたします。商品代金と送料のみ(送料無料対象でない場合)お支払い下さい。
A、
当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。
また、ご入力いただきました個人情報は個人情報保護方針にもとづき厳重に管理し、ご本人の許可なく第三者への提供はいたしません。安心してご利用ください。

配送について

A、
土日祝日を除く4日~10日ほどでお届けいたします。天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。ご注文いただいた商品が10日以上過ぎてもお手元に届かない場合は、配送履歴をこちらよりご確認の上、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
A、
可能です。(定期コースの初回お届け日はご指定いただけません。)
A、
日本国内であれば、全国どこでもお届けします。

お支払いについて

A、
コンビニ決済(GMO後払い)もご対応しております。商品到着後、GMOペイメントサービスより請求書が郵送で届きますのでお支払い下さい。
※1回のご注文金額が50,000円以上の場合は、GMO後払いはご利用いただけません。
※振込手数料は当社が負担いたします。
※振込受領書をもって領収書に代えさせていただきますので大切に保管してください。
【取り扱いコンビニエンスストア】
A、
商品到着後、GMOより届く請求書にてお支払いください。
※1回のご注文金額が50,000円以上の場合は、コンビニ・郵便局振込はご利用いただけません。※振込手数料は当社負担。振込受領書に代えさせていただきますので大切に保管してください。
A、
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA(ビザ)・AMEX(アメリカンエキスプレス)・JCB(ジェーシービー)・MASTER(マスター)・Diners Club(ダイナースクラブ)
※お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
A、
当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
A、
お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
A、
コンビニ・郵便局振込の場合は、振込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

返品・交換について

A、
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料当社負担でお取り替えさせていただきます。
商品到着後8日以内にお電話でお知らせください。
また、ご注文した内容のご確認を含めた返品、交換についてもお気軽にワンズラボカスタマーセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせフォーム(24時間受付)カスタマーセンター 092-334-1501(月曜~金曜 10:00~17:00 / 土日祝: 休)
※お客様へのサービス向上、オペレーター育成向上の為、頂きましたお電話の内容は録音させていただいております。受付した内容を確認するため使用させていただくこともあります。ご了承頂きますようお願いいたします。
A、
商品到着後8日以内に「ワンズラボカスタマーセンター」までお知らせください。
お問い合わせフォーム(24時間受付)カスタマーセンター 092-334-1501(月曜~金曜 10:00~17:00 / 土日祝: 休)
※返品は開封前のものに限ります。
※お客様のご都合による返品はご容赦ください。

定期コースについて

A、
定期コースとは、お客様のご希望のサイクルで定期的に商品をお届けするサービスです。毎回のご注文の手間もかからず、商品を買い忘れることもありません。定期コースだけの特別価格30%もお得に(※一部商品は対象外となります)ご購入いただけ、全国どこでも送料無料でお届け致します。また、定期コース以外の商品をご注文の場合でも、定期コースと一緒に配送すれば送料無料となります。
A、
マイページより次回お届け日時の変更ができます。
※次回発送予定日10日以内の場合変更できません。マイページはこちらお問い合わせからもご変更できます。お問い合わせはこちら

ポイントサービスについて

A、
お買い物金額に応じてポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは1ポイント=1円で使え、定期コースなら通常価格の30%でさらにポイント2倍

登録手続きについて

A、
お支払い累計金額(税込)に応じて、次回ポイントの還元率が変わる「会員ポイントサービス」やお得なキャンペーンや新商品情報、役立つ情報が満載のコミュニケーションマガジンを毎月お届けします。
A、
無料です。

登録内容について

A、
住所や電話番号、パスワードなど、会員登録内容のご変更は、「マイページ」の『会員情報編集』よりご変更いただけます。ログインしてからご利用下さい。
(メールアドレス、パスワードをご入力の上、ログインしてください。)
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れてしまいました。」をご確認ください。会員情報編集はこちら
A、
「ログイン」ページのパスワード入力欄の下にある、「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックしてください。
「パスワードの再発行」ページが開きますので、ご登録いただいておりますメールアドレスをご入力の上、「次へ」ボタンをクリックしてください。
「新しいパスワードの設定」ページをご案内するメールをお送りいたします。そのリンクからアクセスしたページで、新しく設定するパスワードをご入力いただき、「送信する」ボタンを押していただくと、パスワードが新しいものに変更されます。パスワード変更はこちら
A、
メールアドレス及びパスワードは、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等をご確認の上、ご入力ください。
A、
『会員登録』より登録手続きをお願いいたします。
以前にご注文されたことがあり、お客様Noとご登録の電話番号がお分かりになる方は、上記ページの『購入したことがある方』にご入力いただくことで簡単に登録することができます。
A、
登録していただいたメールアドレスとパスワードで、スマートフォンサイトでもご利用いただけます。
反対に、スマートフォンサイトで登録いただいたメールアドレスとパスワードでも、PCサイトでご利用いただけます。

セキュリティについて

A、
株式会社ONEsはお店を持たず、電話、お手紙、インターネットなどを通じ商いをしています。
顔の見えないお付き合いに心を通わせ、深くご満足を感じていただくことは、とても難しいことであると日々痛感しております。そんな中で、私たちとお客様の絆となっているものが、お客様からお教えいただく大切な個人情報です。
対応の不備や聞き間違いなどでご迷惑を掛けることなく、お客様によりご満足いただける対応をするためにも、お教えいただく個人情報は何よりも大切なものと考えています。私どもにとって確かな歩みを進めていくためには、過去の教訓を活かすことが非常に大切な事だと考えており、全てのお客様対応を確かに記録し、厳重に保管していく事は、私たちが商いをさせていただく上で決してゆるがしてはならない柱になる部分なのです。
個人情報保護に関するお客様とのお約束を遵守し、お客様の情報を正確かつ安全に取り扱うために厳重な管理体制を構築することにより、お客様からの信頼に応えなければならないと深く認識しています
A、
1.個人情報の保護を厳格に実施し、個人情報に関する法令及びその他の規範を遵守いたします。
2.個人情報の保護に関する社内コンプライアンスを定め、組織体制を整備し全社員に徹底します。また、これを定期的に再検討し、維持・改訂を行うことで、弛むことなく改善してまいります。
3.個人情報を収集させていただく場合は、収集の目的を明らかにし、同意を得た上で、必要な範囲に限り個人情報を収集させていただき、収集目的の範囲の中で利用いたします。
4.お預かりさせていただいた個人情報は責任をもって管理し、法令の規定による場合やお客様の利益を保護する為に必要な場合以外は第三者に提供・開示することはございません。
5.お預かりさせていただいた個人情報を利用し、お客様へ製品、サービス、情報などを提供するために、業務を外部業者などへ委託する場合、当社の厳正な管理下のもと、業務を行うのに必要最小限の範囲で委託をさせていただくことがございます。
6.取り扱う個人情報を安全かつ正確に管理し、個人情報の漏洩、滅失又はき損の防止ならびに是正の為、社内における規程を整備し、安全対策を常に実施致します。
7.個人情報の確認、訂正、削除等を希望される場合には、合理的な期間と妥当な範囲内ですみやかに対応させていただきます。
8.個人情報の取り扱いについての苦情、ご相談については下記お問合せ窓口にて承ります。
A、
株式会社ONEs(以下「当社」といいます)は、個人情報を以下の目的で利用いたします。
なお、以下に公表する以外の利用目的で個人情報を取得または利用する場合は、あらためて、その利用目的を本人に通知するか、または当社ホームページ上で公表いたします。
1.お客様が当社の通信販売にてご注文された商品の発送、回収管理、債権管理、アフターサービス、郵便・電話・電子メールによる商品のご案内
2.お客様から請求された資料の発送
3.お客様が応募したキャンペーンなどの情報の提供・当選商品の発送
4.当社の商品やサービスの情報、その他お客さまの生活に役立つと思われる情報の提供のため
5.お客様が入会されたインターネット・サイトの会員認証・会員管理
6.お客様から寄せられたご意見、ご要望、お問い合せへの対応
7.官公庁への届出・報告

パソコンについて

A、
快適にご利用いただくために、InternetExplorer8.0以上、Firefox最新版、Google Chrome最新版、Safar5.0以上を推奨いたします。
それ以前のブラウザでは、正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合があります。
A、
当社は、お客様の便利性向上、サイト改善のためのサイト閲覧状況の統計的な把握、お客様への最適なサイト表示および広告の配信のため、ウェブページにおきまして、Cookie(クッキー)を利用しています。
当社は、Cookie(クッキー)に保存された情報を、お客様の入力補助(※)、ログインが発生するページの接続状態の維持、サイト改善のためのサイト閲覧状況の統計的な把握、お客様ごとに最適なサイトを表示したり、最適な広告を配信するための目的で使用することはございますが、前述以外の目的で個人情報と関連付けて利用することはありません。

メールでお問い合わせ

問題が解決されない場合は下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせフォーム

カテゴリ一覧

ページトップへ